採用情報

RECRUIT

GUIDELINES 募集要項

経理・登録事務
仕事内容

■電話応対
お客様からのお問い合わせや来店予約等のお電話に対応頂きます。(用件を伺い、担当者への引継ぎ)

■各種事務作業(伝票、データ入力)
請求書・伝票内容を確認し、PC入力作業を行います。簡単な入力作業ですので特別な知識が無くても安心です。

■登録管理業務
販売させて頂いた販売車輛や展示車両の登録書類作成・管理業務を行います。先輩スタッフが隣でサポートするので、未経験の方でもご安心下さい。

応募資格

・要普通免許(AT限定可)
・初心者OK!
服装はオフィスカジュアルでネイルや染髪もOKです。明るく、接客業の経験がある方が向いていると思います。

待遇

月給25万~
※研修期間中20万円~

パート:時給1000円~ ※研修期間中も同様となります

【諸手当】
・通勤手当
・営業手当(時間外手当)
・住居手当(当社規定により)
・社用車貸出(当社規定により)

【賞与】
正社員:年2回(8月、1月)

休日休暇

正社員:当社カレンダーに準じる(年間107日)水曜日・他(月8~10日)
・GW休暇 4~7日
・夏季休暇 4~7日
・年末年始休暇 8~10日
プライベートの充実を最優先します。
家庭行事、冠婚葬祭、大切な人との記念日、お子様の行事への積極参加を推奨、チームでバックアップします。

パート:シフト制
毎週水曜日定休日
行事やお子さんの予定に合わせて変動シフト相談OK
お子さんの体調不良等、急な呼び出しでの早退ももちろんOKです!

勤務時間

正社員:9:00~19:00(休憩2時間)

パート:9:00~19:00の間で1日3~4時間程度からOK ※週2~3日可)

勤務地

香川、岡山、兵庫、千葉、福岡、関東圏(出店予定)

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